約1年ぶりにブログ更新です。

ついにレベルキャップが開放されて,新ダンジョンも追加されました。
さっそく2キャラカンストさせたのですが,ボスドロップは皆無。

ボスドロップの実装はいつなんでしょうね?

サンディール

テーマ : ELSWORD
ジャンル : オンラインゲーム

本日、エルコインアイテムランダムキューブを開封するための鍵が支給されました。
開封すると以下のアイテムの中からランダムで1つを入手できます。

 出現アイテム一覧

 トレジャーボックス(各キャラクター6種のうち、自身のキャラクターのアイテムが出現)
 
 ブルーオールストーン(Lv.1/Lv.2/Lv.3/Lv.4/Lv.5),復元の呪文書(Lv.1/Lv.2/Lv.3/Lv.4/Lv.5)

 ポールのスタンプ(金),スキルリセットメダル(全スキル),合成剤 コボエクスプレスVIP呪文書

 ナソードメガホン,高性能ナソードメガホン,エルの樹の実,生命の結晶(プチプオブラム)

 生命の結晶(ツリーナイト),生命の結晶(ミスティック)

 強烈なスキルリング,強靭なスキルリング 超越のスキルリング,柔軟なスキルリング

 マナミントチューイングガム,ぴよこ,エンジェルウィング,魔法の首飾りⅡ

 黄道十二宮-アクエリアス(水瓶座)[一般],黄道十二宮-パイシーズ(魚座)[一般]

 黄道十二宮-アリエス(牡羊座)[一般],黄道十二宮-タウルス(牡牛座)[一般]

 黄道十二宮-ジェミニ(双子座)[一般],黄道十二宮-キャンサー(蟹座)[一般]

 黄道十二宮-レオ(獅子座)[一般]


エルコインアイテムランダムキューブ

開封した結果、ツリーナイトを入手しました。
500円する商品なので当たりなのではないでしょうか。
でもペットはハロウィッチを使っているのであまり使わないかも(´・ω・`)

テーマ : ELSWORD
ジャンル : オンラインゲーム

強化は+8で止めて、支給されたブルーオールストーンと復元の呪文書は露店で売るつもりだったのですが、復元の呪文書が異常なほど安値になっていました。

復元

売ってもほとんどお金にならない!!
ということで+9に挑戦したところ、あっさり強化成功(゜o゜;
300Mで+8止まりだったのに・・・

+9

+9護符って見た目違うんですね(・o・)
でも私はエリクサー症候群を拗らせているので、使えないままサービス終了なんて事になりそう・・・

+9護符



テーマ : ELSWORD
ジャンル : オンラインゲーム

今回のイベントはエリオスゲーム専用武器を強化すると、その強化値と同等の強化護符がもらえるというトンデモイベントです。
今まで強化護符Lv.8ですらまともに配布したことがなかったのに・・・
普段日本の運営がケチりすぎているせいか、世界共通イベントとのギャップに驚かされます。

エリオスゲーム専用武器はLv.1のブルーオールストーンと復元の呪文書で強化できるので、復元の値段が50円というのが魅力ですね。

+8

+10強化成功のアナウンスが流れまくっていますが、私はといえば300M使っても+8止まり・・・
一応500M残っているので挑戦は可能なのですが、結局失敗に終わりそうなので止めとこうかな・・・

2度、強化保険の使用を忘れて+8→+7ということもありました。
まぁ+0に戻らなかっただけマシだと考えるか( ´Д`)=3

VP13
アイシャ:ヴォイドプリンセス(VP)

テーマ : ELSWORD
ジャンル : オンラインゲーム

1ヶ月前にはお金がないと嘆いていましたが、レアアバターがどんどん値下がってくれたおかげで、ついにサルヴァトーレソーレス太陽の影を購入することができました。
これで欲しいアバターはひとまずなくなりました。しばらくはゆっくりできそうです。

影

先日まで行われていた釣りイベントがおいしすぎてログインしても放置しかしていない今日この頃…。

釣り2

釣り3

テーマ : ELSWORD
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
相互リンクを希望される方は下記リンクより申請お願いします
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
    アクセス
